人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢作川。

土日は腰痛悪化予防のため、ジョギング・山歩きはあきらめたので。
今日は、川に水遊びに行ってきました!

海だとべたつくし…ってことで川に決定。
そしてそんなに遠くないところで、矢作川に決定。

矢作川沿いをとりあえず北上して、降りれそうなところを物色。
…でも矢作川ってあんまりキレイじゃなかった。。。
もうちょっと上流ならキレイだったかもしれないけど、そうすると冷たすぎるし007.gif

どこかないかなって走っていると『川の駅 池島』ってところを発見。
トイレ休憩がてら寄って見ると、BBQしている人多数。

川遊びも出来る!
ってことでアビもライフジャケット装着!
矢作川。_d0179352_183501.jpg

矢作川。_d0179352_1836216.jpg


矢作川。_d0179352_18374669.jpg

結構水も冷たくって、アビさん寒くて震えちゃったりしてたので休み休み遊んできました。

矢作川。_d0179352_18385955.jpg

青い骨型おもちゃを取ろうと必死。
夢中で泳いでるんだけど。
どうしても鼻に水が入りやすいみたいで、フンガフンガとやっては川に入って、を繰り返してました。
矢作川。_d0179352_18393671.jpg


川遊び、楽しめましたが日差しが強くって人間たちは紫外線にやられてしまいました(涙)
矢作川。_d0179352_18432651.jpg

8月ももう下旬、暑すぎる夏だったけど、終わっていくのはやっぱりちょっとさびしいもんですね。
by maki11119086 | 2010-08-22 18:45 | アウトドア