(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道旅行 その2。

9月7日 登別温泉堪能後は札幌へ!
札幌では中島公園をアビさんとお散歩しました。
北海道も猛暑だったそうですが、朝晩は寒いくらいで長袖1枚はおるとちょうどいいくらい。
札幌では「ウィークリー さっぽろ」さんへ宿泊。
すすきののラブホテル街にあって、ちょっとドキドキしましたけど、お部屋は広くてきれいでした!

9月8日 札幌から旭川へ。
人間たちは旭山動物園に!アビさんは入れないので、「DENI'S STORE」さんにてお留守番。
シャンプーもお願いして、毛もツヤツヤに☆

旭山動物園は平日なのに普通に人がいっぱいいる!
さすが人気の動物園。

トラさん間近でお昼寝中zzz
d0179352_14471658.jpg
d0179352_14493413.jpg

ちょっと似てる??

d0179352_1450960.jpg

d0179352_14503729.jpg

↑有名なアザラシ館。アザラシさんたちはサービス精神旺盛なんだけど、カメラが追いつかない(^^;

この日は美瑛で宿泊。「ペンション 麦の穂」さんにお世話になりました。
ペット連れだとコテージになるそうで、コテージ泊だったんですが、おトイレのにほひがちょっと気になりました…。山のほうに多い、簡易水洗トイレだったので。
本館は普通の水洗トイレで、にほひも気にならず、オーナー夫婦も優しくていい感じです。
ナッツとナナもかわいい!でもわんこには吠えちゃうそうで、アビさん吠えられてびくびく。

ちなみに、この日の夜は旭川でジンギスカンを食べました。
昔食べた記憶では「くさい」イメージだったけど、、、本場のはくさくない!
「成吉思汗 大黒屋」さんで。


北海道のグルメを食べまくってました、さてさて体重はどうなっているのか。
北海道旅行 その3。へ続く!
d0179352_14595477.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2010-09-12 15:00 | 旅行