人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUJIキャンプ@南乗鞍。

キャンプから帰ってきました!
今回もMUJI南乗鞍キャンプ場です。
サイトはC36★
今までは手前のサニタリー棟周辺だったけど、今回は奥の方のサニタリー近辺に。
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18372091.jpg

7月に来たときは虫もぶんぶんいたけど、涼しくなったからか少なかった~
そしてサイト周囲にはススキが。秋を感じます。
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18534295.jpg


道中、渋滞もあったけど3時間半ちょいくらいで到着!
アビさんも到着してしばらくは興奮してたけど、別荘設営後はねむねむモード。
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18404437.jpg

MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_1841171.jpg

旦那ちゃんの腕の中で気持ちよさそう053.gif(旦那ちゃんのTシャツはご存知、クリスタルボール!ボステリ好きにとってはたまりませんよね~♪)

夕食は定番の焼肉とクッパ…だったんですが。
たまたま9月19日は牛鍋祭りをやっていて。おっきなお鍋にたっぷりの牛煮込みを振舞ってくれました。
MUJIのスタッフさんがせっせと配ってくれてます。
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18472957.jpg

樽酒も一緒に♪(もちろん無料!)
それでちょっとお腹も満たされちゃったので、軽く焼肉して、デザートにしました。

標高1600mのキャンプ場なので、もう夜は寒い!
ババシャツ、ヒートテック、フリース、ウィンドブレーカーを着込んで焚き火!
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18493610.jpg

焚き火はやっぱりあったかい!
i-podをちっちゃなスピーカーにつなげて、控えめに音楽を聴きながらまったり。
幸せです☆
あいにく、雲が多くて7月のときのように星を見ることはできなかったけど。。

やっぱり自然は癒されます!
MUJIキャンプ@南乗鞍。_d0179352_18514956.jpg

10月にももう一回行けるかな?!どうかな~?!
by maki11119086 | 2010-09-20 18:52 | アウトドア