人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院。

今日は朝のうちにいつもの公園をRUNして、そのあと私は美容院へ。
いつも車で行っていたけど、今日は爽やかな天気だったし自転車で行ってみました。
やっぱりこの季節、いいです!爽やか!気持ちがいい!
道も混んでたし、自転車で行ってよかった☆

そしてその後アビさんもシャンプーへ☆
生まれ故郷のペッツファンさんへ。
アビさんのママもいるお店。

美容院。_d0179352_22325425.jpg

「実家に帰らせていただきます。」


そして人間たちはお店近くの本屋さんで時間をつぶし。
美しくなったアビさんとご対面!
美容院。_d0179352_22344953.jpg

美容院。_d0179352_223512100.jpg


…所詮、短毛なんで見た目は変化はほとんどないですけど(^^;
でも白い部分がきれいになって、美しい!きれいだよ、アビさん。
でも。。。もうちょっといい顔してほしかったなあ、可愛いリボンもつけてもらったんだしサ。

シャンプーで気疲れしたのか、お家でもねむねむモード。
美容院。_d0179352_22374360.jpg


美容院。_d0179352_2238874.jpg



明日は一緒にお買い物へ出かけるよっ!!
美容院。_d0179352_2239840.jpg

ヒッピーちゃんみたいにいい顔してねっ!!
by maki11119086 | 2010-10-16 22:39 | アビ