人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ新調。

いろんな人のブログを見ていると、みんなとっても写真がきれい!
一眼レフとかでばっちり撮ってるんですね~。

私もカメラ新調欲が高まっていた頃に。
たまたま立ち寄った近所の家電量販店で、店舗改装セールをやっていたのでよってみると。
カメラが安い!!

…ということで衝動買いしちゃいました。
本格的な一眼レフはまだまだ無理なので。
SONYのNEX5というヤツ。

記念すべき最初の被写体は、やっぱりこのヒト。
カメラ新調。_d0179352_17593139.jpg
カメラ新調。_d0179352_180826.jpg


アビさんのすばやい動きもちょっとは上手に撮れるかな?
カメラ新調。_d0179352_1812527.jpg


アビさんは滑り台にあがるのも大好き。
カメラ新調。_d0179352_182302.jpg

うまいこと、あのはしごみたいな階段を登っていきます。


カメラ新調したし、またおでかけしてたくさん写真撮らなくては!
by maki11119086 | 2010-11-10 18:03 | 日記