人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日は。

最近の休日の日課は、午前中にアビさんと旦那ちゃんと3人で近所の公園に行くこと。

今までは3人でRUN!!だったけど、私がRUNお休み中なんで。
RUNはアビさんと旦那ちゃん、私はマイペースにお散歩して。
後ほど合流、のパターンです。

今日もいつものようにRUN&お散歩♪
昨日あたりから暖かいから、すぐにカラダもぽかぽかしていい感じ。
もうちょっとしたら梅の花が咲いて、お散歩も楽しくなりそうです。
RUNしてる人も多くて、「私も走りた~い」と思ってしまいました。

2月6日は。_d0179352_15165240.jpg



そしてそして。
今日は愛知県知事選挙の日。
さらに名古屋市は市長選&市議会解散賛否の住民投票でトリプル選挙。
公園からそのまま投票所に行ってきました~

アビさんは名古屋市民だけど、選挙権ないし、投票所にも入れないので。
お外で待機。


トリプル選挙だけあって…投票所が複雑でした。
さぁて、明日の愛知、そして名古屋はどんな方向に行くんでしょうね。
2月6日は。_d0179352_15215390.jpg


わんこにとっても住みやすいマチになるといいね☆
2月6日は。_d0179352_1523953.jpg

by maki11119086 | 2011-02-06 15:23 | 日記