人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎中央総合公園。

少し前だけど、実家のある岡崎に帰った時に、いいお散歩コースはないものかと心当たりのある場所を検索!
結果、中央総合公園に決定。
学生時代、部活の試合とか、あとは成人式もココでやったりしたけど、お散歩コースがあるとは知らなかった~
「健康の森」でいい感じに散策できるそう。
…ということでレッツゴー★

岡崎中央総合公園。_d0179352_11343160.jpg

岡崎中央総合公園。_d0179352_11351018.jpg


お天気はいまいちだったけど、BBQ広場は大盛況。
お肉が焼けるいい匂いがする横を通って歩きます!
意外と登るんですよね、軽くトレッキング。
他に散策されている方々も軽登山の格好した方々が多かったです。
なのに私達はメレルのシューズは履いていたものの、それ以外は普段着(^^ゞ
しかも私は妊婦だし…(笑)
でも本当に軽く山登りでした~
アビさんは張り切って歩いていたけど、私がでかい腹抱えながらなんで、のんびり散策してきました。

岡崎中央総合公園。_d0179352_11402869.jpg

頂上?で撮影!

予想以上に歩きごたえがあるコースでした!
by maki11119086 | 2011-05-26 11:42 | アウトドア