(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後1カ月。

昨日、2011年6月24日で我が家の姫が生後1カ月を迎えました!
この1カ月、特に問題もなく経過して、日々すくすく育っています☆

d0179352_16475385.jpg


週末はお父さんとアビさんとのご対面!
先週は姫さまに対して、見て見ぬふりだったアビさんですが。
今回は少し興味を示したようで。
じーっと見つめたり、足のにほひをかいだり、泣き声やおならに反応したり。


↓そして…すねたり(^^;
d0179352_164934.jpg


旦那ちゃんが姫を抱っこしてる姿をテーブルの下から、うらめしそうに見ています。
そして旦那ちゃんの膝の上があくと、すぐにアビさんが陣取ります(笑)
やっぱりちょっとストレス、やきもちあるみたい。

姫が寝てるときとかにはちゃんとアビさんといちゃついて、少しでもアビさんのストレスが軽減されればと思ってます。
[PR]
by maki11119086 | 2011-07-25 16:33 | ベビー