(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ベビー( 13 )

読み聞かせ。

朝、保育園に行く間際にアビさんへの絵本の読み聞かせが始まりました(笑)
d0179352_2157894.jpg


最近、アビさんにお水をあげたり、からんでいくことが多くて、アビさんが引きぎみ(^^;

ボステリが主人公の絵本(*^^*)
姫は主人公のぴーちゃんを「アビ!」と呼んでますが。
d0179352_215957.jpg



d0179352_2205652.jpg

…アビさん、ちょっとでいいから見てあげてー(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-21 21:54 | ベビー

姫、胃腸炎。

昨日保育園から帰ってきたと同時に玄関先でリバースした姫。
胃腸カゼ、もらったようです(*_*)

あびさんも心配そう…?
d0179352_2220239.jpg


…いや、ただどさくさまぎれに密着して寝たいだけか?(笑)


リバース汚れ対策に、姫の頭にはあびさんのおしっこシーツ拝借(^-^;
ちょこっとおしり洗浄、とか結構拝借しております(笑)

そして、リバースを狙うあびさん(ToT)
ワンコにもうつるんかなあー

積みタイヤの上に飛び乗りひなたぼっこがマイブームらしい(*^^*)
d0179352_22283065.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-11-15 22:20 | ベビー

いい感じ!!

ふと見ると二人が密着(*^^*)
マッサージしてるみたい~
d0179352_1628232.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-10-11 16:25 | ベビー

穏やかな時間。

並んで寝てた(*^^*)
微笑ましい!
d0179352_86853.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-05-07 08:05 | ベビー

姫10ヶ月~。

久々のblog投稿!
姫とあびさんもぼちぼち仲良くやってますemoticon-0102-bigsmile.gif

↓二人でキッチンでいたずら…
d0179352_1729168.jpg



二人で並んで寝てることもよくあって、微笑ましいです(*^^*)
[PR]
by maki11119086 | 2012-05-04 17:28 | ベビー
今日、地元の友達が遊びに来てくれました!
そして出産祝いに素敵なものをいただきました!

d0179352_2202752.jpg


アビさんそっくりさんが描かれたべびグッズ♥
岡崎のイオンにこのお店が入ってるらしい。
ホントはフレブル??
でも今度帰ったときには行くっきゃない!!
[PR]
by maki11119086 | 2011-10-14 22:02 | ベビー

整列っ!

まっすぐ並んでくださいね~(笑)

d0179352_2211267.jpg


うつぶせ練習のべびさんにお付き合い♪
[PR]
by maki11119086 | 2011-10-09 22:11 | ベビー

定員2名。

私の足の間が大人気(笑)

d0179352_1294685.jpg



湯タンポ2つ抱えてる感じ(^-^)
[PR]
by maki11119086 | 2011-10-05 12:13 | ベビー

あびべび。

少しずつ、アビさん・ベビさんの距離を縮めている今日この頃。
やっぱりアビさんはちょい妬きもち、みたいですが。

ソファに座るとたいてい横にぴったりくっついてきます。

ベビさんはキックが得意((笑))
キックの先にはアビさんが。

d0179352_1439493.jpg

でも無反応(((^_^;)
どう思ってるんだろう?


そしてそして。
昨日は猛暑もやわらいだので、アビベビでお散歩へ行ってきました!
一緒にお散歩は初めてです。
d0179352_159233.jpg



涼しく感じたけど、気温は31℃ありました~アビさん、カハカハしてました。
散歩開始早々に「帰る!」モード…。
でも去年の今頃は、runに付き合って暑い中5キロ走ってたよ!と喝をいれて散歩続行(笑)



ベビーカーに寄り添って上手にお散歩…には程遠いけど、これから気持ちよい気候になるしお散歩楽しもうね★
[PR]
by maki11119086 | 2011-08-20 14:52 | ベビー

アビさんとベビさん。

実家から戻ってきて、ベビさんとの新しい生活がスタートしています!
まだまだ不安なこと、戸惑うこともたくさんあって、何となく泣けて来たり、グチグチしたり、なこともありますが。

アビさんは一段と甘えん坊さん、さびしがり屋さんになった感じ。
ベビさんが新しい家族になって、まだ戸惑っているのかな?
でも授乳中もとなりでおとなしく寄り添ってくれていたり、寝ていたりzzz
アビさんのストレスもたまらないように、ベビさんzzz中はアビさんとべったりします☆
d0179352_13311695.jpg



ベビさんも一カ月検診も異常なく、おっぱいもしっかり飲んでくれて、どんどんおっきくなっています。
私も一緒に母として成長させてもらってる…カナ?!
d0179352_13325447.jpg


顔もまんまるくなってきて、アンパンマンに近づきました(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2011-08-17 13:33 | ベビー