(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベビーカーラン。

昨日、家族全員でRUNしてきました!

d0179352_11334983.jpg


ベビさんはベビーカーでぐっすりzzz
私はやっぱりまだまだゼーハー…。
なかなか産前のようには走れない~ 1年走ってないから当たり前か。。。
[PR]
by maki11119086 | 2011-09-12 11:35 | RUN

爆睡。

リビングのソファで爆睡中のアビさん。
今日はお散歩いけなかったのにお疲れ…??
それにしてもカラダやわらかいねえ~(#^.^#)

d0179352_22475623.jpg


d0179352_22481032.jpg


d0179352_22482584.jpg


カメラの音がしても起きず。
よほど眠いんだね~zzz


さてさて。
産後2ヶ月も過ぎ、ちょっとずつまた走り始めました。
でも約1年くらい走っていないので、なかなか妊娠前のようには走れません…。
2~3キロずつ、ゆっくり走ってます。
ベビさん見てくれる人がいるときしか走れないしね。
明け方の授乳後に走りに行ったりとか。これがまたさわやかで気持ちよかった!!

3月の名古屋ウィメンズマラソンにもエントリーしました。
フルマラソンはまだ無謀か…と思ったけど、やるだけやってみよう!
東京マラソンも応募したけど倍率は8倍とか?すごいなあ~
[PR]
by maki11119086 | 2011-09-10 22:52 | アビ

並んでみる。

仲良く並んでみました(^^)/\(^^)

d0179352_22413275.jpg


でもアビさんの耳がベビの顔にあたるらしく。
不快に感じたアビさんが、間もなく離れていきました(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2011-09-06 14:00 | 日記

しあわせ。

姫をねんねさせて、ふと気が付くと…

d0179352_1220073.jpg



授乳クッションにすっぽりはまって寝てるひとが。
乳もこぼれまくってるから、アビさんにとってはいいにほひがするんでしょうね~
[PR]
by maki11119086 | 2011-09-02 12:23 | アビ