(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉散歩。

いつもの公園にお散歩。
紅葉がきれいでした、香嵐渓に行かなくてもいいわ~(笑)
d0179352_1674020.jpg


d0179352_1681119.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2011-11-30 16:05 | アビ

おかざきマラソン。

20日に走ってきました、10キロ。
相変わらずアップダウンあり、給水なし、のコース。。。
一昨年参加したときも辛かったけど、やっぱり今回は産後初というだけあってキツかったぁ~
前回よりも5分遅れ。

「なんでマラソンやってんだろ?」なーんて思った瞬間も(笑)
でもまた走りたくなるのは不思議。


女性のジョガーが多かったです。
前に参加したときはそこまでいなかったけど。やっぱりマラソンブーム!
「給水の練習したかったのにないんだね~」なんて言ってる子たちがいたけど。
きっとウィメンズマラソン参戦者だな…と推測(#^.^#)

私も無理せず調整してこうっと。


d0179352_22375775.jpg

↑ひなたでほのぼの。
[PR]
by maki11119086 | 2011-11-24 22:39 | RUN

ひなた大好き。

天気のいい日の朝は、まずひなたを探しから始まりますemoticon-0102-bigsmile.gif

d0179352_10473060.jpg

ごはんも食べずにひなたでうとうと。
平和だねえ。


昨日は旦那ちゃんが揖斐川マラソンに参戦してきました~
今度の日曜は私もマラソン大会に参戦!
岡崎マラソン、アップダウンも結構あるし…産後初だし…10キロだけど、久々の大会だしバテないか心配(-_-;)
[PR]
by maki11119086 | 2011-11-14 10:45 | アビ

仲良くね。

2人並んで、こっちむいてー(#^.^#)
d0179352_13553291.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2011-11-02 13:55 | 日記