(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鍵つき犬?

鍵を持って「かちゃかちゃ」と言いながらアビさんの背中を開けようとしています(笑)
d0179352_2241878.jpg

着ぐるみじゃないですよー!

最近はアビさん大好きな姫。
アビさんは…やや引きぎみ(^^;
でも優しく耐えてくれてます(笑)
d0179352_22431515.jpg


これからも仲良くよろしく!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-30 22:40 | アビ

矢作橋にて。

今日は岡崎帰省中。
…ということで、姫はじぃじとばぁばにお願いして。
アビさんとrun!

名古屋から1号線を通ってくるときにいつも気になっていたとこ目指して。

古い矢作橋を撤去する工事の様子がのぞけるようになってるんです。
d0179352_224804.jpg

大人用と子供用の見学窓。

そして…犬用(笑)
d0179352_22481130.jpg

ちゃんと「犬」って書いてあるw
d0179352_22495823.jpg



でも今日は雪もちらつき、強風で(*_*)
高いとこ大好きなアビさんだけど、さすがにのぞく余裕はなかったみたい(^-^;
d0179352_22502249.jpg


今日は10キロ。
明日はどこ走ろうか?
アビさん、おつきあいよろしく!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-26 22:43 | アビ

読み聞かせ。

朝、保育園に行く間際にアビさんへの絵本の読み聞かせが始まりました(笑)
d0179352_2157894.jpg


最近、アビさんにお水をあげたり、からんでいくことが多くて、アビさんが引きぎみ(^^;

ボステリが主人公の絵本(*^^*)
姫は主人公のぴーちゃんを「アビ!」と呼んでますが。
d0179352_215957.jpg



d0179352_2205652.jpg

…アビさん、ちょっとでいいから見てあげてー(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-21 21:54 | ベビー

厄除け祈願。

岡崎の龍城神社で、私の前厄の厄除け祈願してきました!

30代は二回、厄年があるなんて…
前回の厄のときも、安産祈願もお宮参りも龍城神社なので、今回も(^^)d
d0179352_1453252.jpg


なんか、エヴァのイベント?でコスプレした人がたくさんいました。
不思議な妙な雰囲気(笑)


明日は一宮タワーパークマラソンです。
天気ワルイみたいだけど頑張ろー!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-13 14:04 | 日記

新春マラソン。

あけました!
我が家は平和な年明けです。
d0179352_2233596.jpg



そして今日はマラソン大会参戦!
d0179352_22331428.jpg


新春矢作川マラソン。
今回初参戦。

久々のハーフ!
病み上がりにはきつかった!
しかも激しい強風、そして雪、という極寒の中の大会でした。

ほぼフラットなコースなんで、風がなければなあ。
でも極寒の中、応援してくださった住民のみなさまやスタッフさんたちには頭が下がります。ありがたい!


さて、次は一宮のタワーパークマラソンです!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-03 22:32