(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪遊び。

土曜日に雪遊びにいってきました!
今回は津具高原グリーンパークへ。
夏はキャンプに来たこともあります。

前にも雪遊びに来たことがありますが、広いグランドを貸し切り状態!
d0179352_16282526.jpg

アビさんもPAWZの靴を履けば、足も冷たくなくて元気いっぱい、猛ダッシュしまくり(*^^*)
d0179352_16303724.jpg

d0179352_1631246.jpg


姫も雪に夢中(^-^)v
d0179352_16313624.jpg

d0179352_163286.jpg



誰も踏んでないフワフワの雪のグランドで楽しめました!
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-26 16:26 | アウトドア

伊豆旅行④

またまた追記。

アニマルキングダム満喫後は、2日目のお宿へ。

「あしあとの杜」さんです!
姫がお腹にいるときにお邪魔したお宿。
今回もお世話になります。
こちらにはボステリのふくちゃんがいます!たしか12才、高齢ですが元気でかわらずキュートでした。
(写真、一枚もないですが…)
素泊まりのお宿です、とてもアットホームで癒されます!(*^^*)

d0179352_16281443.jpg

富士山もキレイに見えました!
最終日は御殿場アウトレットでお買い物♪
ここでも9才のボステリくんと会えました!
アビさんは白髪が増えてきてるけど、その子は黒々してて、とても9才には見えなかったけど(^^)/


またおでかけ、旅行行こうね!
d0179352_16294611.jpg

↑我が家のリビングにて。
アビさん、無理矢理すきまにIN(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-15 16:20 | 旅行

伊豆旅行③。

追記、追記ですが。

アニマルキングダムはカピバラさんにも触れました!
ワンコはだめですが、姫はガツガツ攻めていきます(笑)
d0179352_16445375.jpg

d0179352_16452750.jpg

d0179352_1642531.jpg


おとなしーいカピバラさん(*^^*)



d0179352_16425519.jpg

ウサギさんにもごあいさつ(^^)/


家にアビさんがいるからか、動物大好き。
でもさすがにこの間近なキリンにはびびってた(笑)
d0179352_16393144.jpg


また行きたいね!
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-13 16:30 | 旅行

伊豆旅行②。

d0179352_75259100.jpg

お宿でくつろぎ中のアビさん。
写真撮ってたら、超迷惑そうな顔された(((・・;)

「あさりのお宿」さんは
キルトカバーを使用すれば、わんこも自由に、というありがたいお言葉!
一緒に寝てもいいですよ、とも(*^^*)
アビさんも嬉しそうでした♪
お料理もとてもおいしくて、やんちゃな姫にもアビさんにも優しくしていただき、またお邪魔したいお宿でした(*^^*)
今はボステリちゃん不在、とのことで、それは残念でしたが。


二日目はアニマルキングダムへ!
わんこも入れる嬉しい動物園!
d0179352_7591641.jpg

d0179352_7594270.jpg

d0179352_7593890.jpg


ホワイトタイガーには完全に獲物として見られてました(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-08 08:00

伊豆旅行①。

毎年恒例、アビさんの誕生日記念の旅行!

今年はまた伊豆に来ました!
伊豆大好きな我が家。
わんこに優しいところがまたありがたい!

一日目はほぼ移動、第二東名を満喫しながらー♪

伊豆に到着すると、我が家はまず神社に参拝がお決まり。
神祇大社(じんぎたいしゃ)で家内安全祈願!
d0179352_848556.jpg

d0179352_8493271.jpg


愛犬の顔を描いてお願いする絵馬。
段々上達してるはず(笑)前の伊豆旅行記録振り返ってみる…(-_-;)
d0179352_8505756.jpg


d0179352_8532933.jpg



これからもみんな健康で仲良く過ごせますように(*^^*)


一日目のお宿は「あさりのお宿」さんでーす!
d0179352_855527.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2013-02-03 08:37 | 旅行