(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ベビ日記。 ( 25 ) タグの人気記事

伊豆旅行④

またまた追記。

アニマルキングダム満喫後は、2日目のお宿へ。

「あしあとの杜」さんです!
姫がお腹にいるときにお邪魔したお宿。
今回もお世話になります。
こちらにはボステリのふくちゃんがいます!たしか12才、高齢ですが元気でかわらずキュートでした。
(写真、一枚もないですが…)
素泊まりのお宿です、とてもアットホームで癒されます!(*^^*)

d0179352_16281443.jpg

富士山もキレイに見えました!
最終日は御殿場アウトレットでお買い物♪
ここでも9才のボステリくんと会えました!
アビさんは白髪が増えてきてるけど、その子は黒々してて、とても9才には見えなかったけど(^^)/


またおでかけ、旅行行こうね!
d0179352_16294611.jpg

↑我が家のリビングにて。
アビさん、無理矢理すきまにIN(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-15 16:20 | 旅行

伊豆旅行③。

追記、追記ですが。

アニマルキングダムはカピバラさんにも触れました!
ワンコはだめですが、姫はガツガツ攻めていきます(笑)
d0179352_16445375.jpg

d0179352_16452750.jpg

d0179352_1642531.jpg


おとなしーいカピバラさん(*^^*)



d0179352_16425519.jpg

ウサギさんにもごあいさつ(^^)/


家にアビさんがいるからか、動物大好き。
でもさすがにこの間近なキリンにはびびってた(笑)
d0179352_16393144.jpg


また行きたいね!
[PR]
by maki11119086 | 2013-02-13 16:30 | 旅行

鍵つき犬?

鍵を持って「かちゃかちゃ」と言いながらアビさんの背中を開けようとしています(笑)
d0179352_2241878.jpg

着ぐるみじゃないですよー!

最近はアビさん大好きな姫。
アビさんは…やや引きぎみ(^^;
でも優しく耐えてくれてます(笑)
d0179352_22431515.jpg


これからも仲良くよろしく!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-30 22:40 | アビ

読み聞かせ。

朝、保育園に行く間際にアビさんへの絵本の読み聞かせが始まりました(笑)
d0179352_2157894.jpg


最近、アビさんにお水をあげたり、からんでいくことが多くて、アビさんが引きぎみ(^^;

ボステリが主人公の絵本(*^^*)
姫は主人公のぴーちゃんを「アビ!」と呼んでますが。
d0179352_215957.jpg



d0179352_2205652.jpg

…アビさん、ちょっとでいいから見てあげてー(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-21 21:54 | ベビー

おやじ化。

ここんとこ、姫は両耳中耳炎で高熱(*_*)
私もマイコプラズマ?で高熱(*_*)で。

仕事も今週1日しか行けず…
ぐったりな我が家。

そんな我が家にちっちゃいおっさんが(笑)

熱が下がってEテレに夢中なおっさん姫↓
d0179352_1432851.jpg


寒くてヒーターの前から動けないおっさんアビ↓
d0179352_1431865.jpg


…ふたりとも、レディらしくしたら?! (^^;)))
[PR]
by maki11119086 | 2012-12-14 13:59 | 日記

姫、胃腸炎。

昨日保育園から帰ってきたと同時に玄関先でリバースした姫。
胃腸カゼ、もらったようです(*_*)

あびさんも心配そう…?
d0179352_2220239.jpg


…いや、ただどさくさまぎれに密着して寝たいだけか?(笑)


リバース汚れ対策に、姫の頭にはあびさんのおしっこシーツ拝借(^-^;
ちょこっとおしり洗浄、とか結構拝借しております(笑)

そして、リバースを狙うあびさん(ToT)
ワンコにもうつるんかなあー

積みタイヤの上に飛び乗りひなたぼっこがマイブームらしい(*^^*)
d0179352_22283065.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-11-15 22:20 | ベビー

ちょっとわけて。

姫のおこぼれちょーだい、のあびさん。。
d0179352_1624966.jpg

油断なりません…


昨日は旦那ちゃんが揖斐川マラソン参戦!
応援、の予定だったけどあいにくの雨(T-T)
姫をつれてウロウロするのは大変!
なので、子育て支援センター(応援のおこちゃま向けに開放してくれてました)でずっと遊んでました~!
d0179352_1638273.jpg



ほんとはウォーキングに参戦する予定だったけど…エントリーもしてあったけど、雨で断念。
姫は色んな遊具でおおはしゃぎ。
子供にとってはすごく楽しかったようでよかった、かな。


d0179352_16311485.jpg

来週はおかざきマラソン。
最近走れてないし、ちと不安だけどがんばろ。
[PR]
by maki11119086 | 2012-11-12 16:23 | 日記

子守り役?

姫がレゴで遊んでいると、ビミョーな距離であびさんがペタン。
d0179352_16252065.jpg


最近は保育園から帰ってくると姫はあびさんに何やらしゃべりながら抱擁、がお決まり。
おもちゃの取り合いしてケンカもあるけど(笑)仲良し…なんだよね??
[PR]
by maki11119086 | 2012-11-01 16:24 | アビ

いい感じ!!

ふと見ると二人が密着(*^^*)
マッサージしてるみたい~
d0179352_1628232.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-10-11 16:25 | ベビー
d0179352_15593742.jpg

…生きてますよ、大丈夫です(笑)

d0179352_1602214.jpg

ばぁばがリュックサック作ってくれました(*^^*)
いつもアビも一緒だね!
[PR]
by maki11119086 | 2012-07-06 15:59 | アビ