(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年も参戦です!
今日受付してきました!

でも膝が痛いんです(*_*)
これさえなければ「目指せサブフォー!」なんですが…

d0179352_2261446.jpg

とりあえず完走目標で頑張ります。

d0179352_2285140.jpg

寝ててもいいけど、応援してよ(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2013-03-09 22:03 | RUN

新舞子マラソン大会。

新舞子に来ています!
マラソン大会です!
d0179352_12272491.jpg


アビさんは車で、姫はじじばばとお留守番(^-^;
アビさんとはスタートまでビーチお散歩できて良かった♪

私は来週のウィメンズマラソンに備えて15キロ、旦那ちゃんはハーフにエントリー(^^)/

とてもアットホームな感じのマラソン大会で、一周5キロの周回コースです。
私は膝の調子が悪く…無理せず休もうかと思ったけど、迷ったけど…
参加!

…でもやっぱり膝痛で途中棄権しました(T_T)
来週大丈夫かいな(*_*)

d0179352_12305817.jpg

d0179352_12304568.jpg



ウィメンズマラソンはサブ4目標ですが…膝の調子も悪いし…(ToT)
完走目指して頑張ります!
[PR]
by maki11119086 | 2013-03-03 12:21 | RUN

矢作橋にて。

今日は岡崎帰省中。
…ということで、姫はじぃじとばぁばにお願いして。
アビさんとrun!

名古屋から1号線を通ってくるときにいつも気になっていたとこ目指して。

古い矢作橋を撤去する工事の様子がのぞけるようになってるんです。
d0179352_224804.jpg

大人用と子供用の見学窓。

そして…犬用(笑)
d0179352_22481130.jpg

ちゃんと「犬」って書いてあるw
d0179352_22495823.jpg



でも今日は雪もちらつき、強風で(*_*)
高いとこ大好きなアビさんだけど、さすがにのぞく余裕はなかったみたい(^-^;
d0179352_22502249.jpg


今日は10キロ。
明日はどこ走ろうか?
アビさん、おつきあいよろしく!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-26 22:43 | アビ

新春マラソン。

あけました!
我が家は平和な年明けです。
d0179352_2233596.jpg



そして今日はマラソン大会参戦!
d0179352_22331428.jpg


新春矢作川マラソン。
今回初参戦。

久々のハーフ!
病み上がりにはきつかった!
しかも激しい強風、そして雪、という極寒の中の大会でした。

ほぼフラットなコースなんで、風がなければなあ。
でも極寒の中、応援してくださった住民のみなさまやスタッフさんたちには頭が下がります。ありがたい!


さて、次は一宮のタワーパークマラソンです!
[PR]
by maki11119086 | 2013-01-03 22:32

年の瀬。

岡崎ラン!!
私は、マイコプラズマ肺炎ではなかったけど、おそらく姫からRSウィルスをもらってひどい気管支炎になったのではないか、との診断で。
しばらく苦しみ、そして何と両耳中耳炎に…(-_-;)
姫も両耳中耳炎で治療してるところで。
先生や看護師さんに笑われました。。
耳痛かった!!
仕事でも患者さんの話が聞きづらい、という支障が(>_<)


でも無事私は完治!
姫はまだだけど。
とゆーことで、姫をじじばばに預けてひっさびさのラン!

d0179352_2330166.jpg


d0179352_2331878.jpg



新年明けたら早速マラソン大会参戦予定。
でも今日久々すぎて、しんどくて。
不安大。

あびさん、代わりに走ってくれない?
d0179352_2340418.jpg

…嫌そうだね(笑)
[PR]
by maki11119086 | 2012-12-31 23:28 | RUN

ちょっとわけて。

姫のおこぼれちょーだい、のあびさん。。
d0179352_1624966.jpg

油断なりません…


昨日は旦那ちゃんが揖斐川マラソン参戦!
応援、の予定だったけどあいにくの雨(T-T)
姫をつれてウロウロするのは大変!
なので、子育て支援センター(応援のおこちゃま向けに開放してくれてました)でずっと遊んでました~!
d0179352_1638273.jpg



ほんとはウォーキングに参戦する予定だったけど…エントリーもしてあったけど、雨で断念。
姫は色んな遊具でおおはしゃぎ。
子供にとってはすごく楽しかったようでよかった、かな。


d0179352_16311485.jpg

来週はおかざきマラソン。
最近走れてないし、ちと不安だけどがんばろ。
[PR]
by maki11119086 | 2012-11-12 16:23 | 日記

名古屋ー岡崎。

金曜日、仕事を終えて姫と岡崎の実家へ~!
楽させてもらいに(^-^;
そして走りに!


ナゴヤウィメンズも目標の4時間半切りの4時間19分で完走できたし、産後マラソン完全復帰!

今日も爽やかな空でrun日和!

アビさんと旦那ちゃんは名古屋のおうちから岡崎に向かって、私は岡崎のおうちからrunして、途中で待ち合わせ!
(私は往復15キロくらいになるように遅れて出発~)


ちょっと前にも旦那ちゃんとアビさんは岡崎のおうちまでrunで来てくれてて、アビさんの身体能力に脱帽!
30キロ走れちゃうんだもん!

d0179352_22252777.jpg

d0179352_22254886.jpg



今日も元気に走ってきてくれました!
ちゃんとルート上でおちあえたし(^^)v

でも9時近くになると気温も上がって、ちょっとカハカハ。
d0179352_22274381.jpg



でも旦那ちゃんよりアビさんのほうが元気でした!


でもやっぱり疲れたよね。
姫の横でねむねむですzzz.
d0179352_2229574.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2012-05-12 22:10 | RUN

ベビーカーラン。

昨日、家族全員でRUNしてきました!

d0179352_11334983.jpg


ベビさんはベビーカーでぐっすりzzz
私はやっぱりまだまだゼーハー…。
なかなか産前のようには走れない~ 1年走ってないから当たり前か。。。
[PR]
by maki11119086 | 2011-09-12 11:35 | RUN

2月6日は。

最近の休日の日課は、午前中にアビさんと旦那ちゃんと3人で近所の公園に行くこと。

今までは3人でRUN!!だったけど、私がRUNお休み中なんで。
RUNはアビさんと旦那ちゃん、私はマイペースにお散歩して。
後ほど合流、のパターンです。

今日もいつものようにRUN&お散歩♪
昨日あたりから暖かいから、すぐにカラダもぽかぽかしていい感じ。
もうちょっとしたら梅の花が咲いて、お散歩も楽しくなりそうです。
RUNしてる人も多くて、「私も走りた~い」と思ってしまいました。

d0179352_15165240.jpg



そしてそして。
今日は愛知県知事選挙の日。
さらに名古屋市は市長選&市議会解散賛否の住民投票でトリプル選挙。
公園からそのまま投票所に行ってきました~

アビさんは名古屋市民だけど、選挙権ないし、投票所にも入れないので。
お外で待機。


トリプル選挙だけあって…投票所が複雑でした。
さぁて、明日の愛知、そして名古屋はどんな方向に行くんでしょうね。
d0179352_15215390.jpg


わんこにとっても住みやすいマチになるといいね☆
d0179352_1523953.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2011-02-06 15:23 | 日記
1月10日の成人の日に一宮市でマラソン大会がありました!
私もエントリーしていたけど、妊婦になったので旦那ちゃんの応援係。
アビさんと一緒に応援です!

天気はとってもよかったけど、風も強いし激さむ!
気温は1.6度!
ホッカイロ3個持って参戦しましたが、それでもやはり寒かった!

待っている間、アビさんは旦那ちゃんのダウンジャケッド着用(笑)
d0179352_1727143.jpg

d0179352_17275633.jpg
d0179352_17294096.jpg


旦那ちゃん出走時間間近、アビさんからの全身全霊の応援!
d0179352_1731766.jpg
d0179352_17315059.jpg
d0179352_17323366.jpg
d0179352_1733927.jpg



ちからいっぱいの応援の結果…
d0179352_173446.jpg
d0179352_17345117.jpg

芝だらけ。。。取るの大変でした(汗)


旦那ちゃんも調子はイマイチだったけど、アビさんの入魂が効いたのかまずまずのタイムで完走。
このマラソン大会は「仮装マラソン部門 3キロ」とかいうのもあって、色々な仮想した人たちも走っていて、見ていてもおもしろかったです。

で。この大会のゲストとして高橋尚子サンも参加していました。
ランナーの皆さんとハイタッチしたい!とゴール付近でみなさんとハイタッチしてました。
私もしてほしかったなぁ。
d0179352_17394843.jpg
d0179352_17405097.jpg



私も走りたくなっちゃったけど、しばしの我慢。アビさんとお腹の子と応援頑張ります。
d0179352_1745357.jpg


アビさん応援疲れ??挟まれて熟睡中ですzzz
d0179352_17462765.jpg

[PR]
by maki11119086 | 2011-01-11 17:47 | RUN