人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝タイム。

今日は祝日だけど、あいにくのお天気。
朝から雷ガンガン落ちてるし。
でも午前中の雨があがったスキにいつもの公園にRUNへ003.gif

走り終わったとたんに雨が降ってきた~!!
タイミングよかった~!

最近休日はお出かけお出かけ、でおうちにいることがなかったので、今日はおうちでのんびりしましょお、ということで。
帰ってきて、旦那ちゃんはケルヒャーでベランダ掃除。
私は掃除・洗濯・片付け。

ランチは近所のコメダで☆近くにあるのに久々!
我が家の定番はコーヒーとミックスサンドトースト、スクランブルエッグトースト。

おうちに帰ってきて、旦那ちゃんとアビさんはお昼寝タイムzzz。
お昼寝タイム。_d0179352_15573562.jpg

アビさんは人間の足の間が大好き。
安心するのかな?
幸せな寝顔です。旦那ちゃんも爆睡。

私は…たまったレシートを整理しながら家計簿記録。
(レシートためまくって、ためまくって家計簿つけるって意味があるのかどうか…汗)

アウトドア関係出費が多いなあ、やっぱり。
節約も大事だけど、やっぱり楽しいことはケチってられない?!
by maki11119086 | 2010-09-23 16:00 | アビ