人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iRobot Roomba。

3~4年前から(アビさんが我が家の家族となる前からかぁ…)自動掃除機ロボット ルンバを愛用しています。
かなりいい仕事をしてくれるヤツで。
アビさんが来てからは更に大活躍!
短いアビさんの毛も一網打尽☆

遊びに来た弟にも「全然毛が落ちてないね。」とびっくりされたほど。


そんなルンバ君、何度かこれまでも調子が悪くなったりして入院してましたが。
今回、また入院しなければならなくなり…。
お客様センターに電話したら、
「長年お使いいただいてありがたく存じます。感謝の気持ちをこめて、半額とは言えませんが、通常定価よりも3万円お安く、現行バージョンのルンバをご提供させていただくこともできますが…。」
と甘い甘いお言葉。

でも確かに、古い機種だし今後故障しても交換する部品がないって言われるのがオチになってくよね…と旦那ちゃん。


というわけで、我が家にNEWルンバ参上!!


ルンバはアビさんのお留守番仲間(^^;)
(といっても、初代ルンバが頑張ってお掃除してる中、そ知らぬふりでウトウトしてたけど)


でもNEWルンバに対しては、どうやら遊び相手もしくは宿敵と判断したようで。
iRobot Roomba。_d0179352_18265351.jpg

↑様子を伺うアビさん。
iRobot Roomba。_d0179352_18272224.jpg


この後、ルンバに戦いを挑み始めました。
戦いを挑む割には、ビビッて逃げてきたり。
そんな姿がカワイイ☆

これからもNEWルンバ君と仲良くお留守番しててね。
by maki11119086 | 2010-10-14 18:30 | 日記