人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン連れ雪遊び。

2011年、明けましておめでとうございます。
今年も時々アビさんとの日常を綴っていこうと思います✩
ワン連れ雪遊び。_d0179352_11373581.jpg



12月30日に「雪遊びに行こう!」と思い立ち。
茶臼山までドライブしてきました~。
予想以上に雪が降っていて、ばっちり積雪。
茶臼山のスキー場も予想以上にお客さんがいてびっくり(甘く見すぎ?!)

さすがにアビさんを走らせないとウロウロしていたところ、ビジターセンター近くの駐車場には車はもちろん、人っ子ひとり見当たらず。
「ここだっ!!」ってことで雪遊び開始!

イタイことにカメラを忘れてしまったので(泣)携帯カメラで頑張ってなんとか撮影デス。
ワン連れ雪遊び。_d0179352_11382394.jpg


ワン連れ雪遊び。_d0179352_1140799.jpg


↓真っ白な雪の上でおちっこ(笑)
ワン連れ雪遊び。_d0179352_11385473.jpg


↓なぜか顔を雪にこすりつけるアビさん。気が狂ったブルトーザーみたくなってました…(笑)
ワン連れ雪遊び。_d0179352_11415215.jpg

ワン連れ雪遊び。_d0179352_11403752.jpg



寒いけどダッシュしまくって楽しそうでした✩
ワン連れ雪遊び。_d0179352_1142491.jpg

ワン連れ雪遊び。_d0179352_11431816.jpg


履いてる赤いのはアビさんの靴でもなぜか後ろ足だけ…
なんでって?

旦那ちゃんがなぜか「アビさんは2足歩行」と思ってしまったらしく、2つしか持って来なかったから…  なんじゃ、その思い込みはぁぁ(笑)
ということで、かわいそうだけど後ろ足のみ。

また雪遊び、計画中。
今度はカメラと靴と忘れず持って行かなくちゃ!
by maki11119086 | 2011-01-01 11:47 | アウトドア