人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行 その①

2月10日から2泊3日で毎年恒例の(?)伊豆旅行に行ってきました!
アビさんの誕生日祝いで、なんだけど今年は都合により1日遅れの出発です。

名古屋を出発した時はいいお天気♪心配していたお天気も、なんとかもってくれるんじゃないか…と
期待したのもつかの間。
静岡県に入ったあたりからどぉぉんよりとしてきてました。
そして旅行中のお天気はずっと悪くて残念でした。

でも旅行は楽しいもの!
お天気悪いながらも色々と楽しんできました✩

1日目は午前中に私の妊婦検診があったので、昼過ぎに出発~!
なので初日はお宿に着いてゆっくり、の予定で。

1泊目にお世話になったのは、去年に引き続き
「はんなり伊豆高原」!!
去年は「早蕨」というお部屋でしたが、今年は「松風」です。
こちらはお庭があって、お庭がドッグランになってます!
伊豆旅行 その①_d0179352_2116428.jpg

素敵なお庭、梅も咲いていて風情があります。
伊豆旅行 その①_d0179352_21175761.jpg


アビさんは早速お庭探検に精を出しておりました~
その後、汚れたアビさんを泥パック!はんなり恒例です。
わんこ用泥パックを準備してくれてあるんですが。
それがまたツヤツヤになって、痒みも治まる優れもの。
わんこ用露天風呂もお湯張って準備したけど、やっぱりアビさんはお風呂嫌いみたいで入らず…
なので温泉をかけておきました~


そして優雅におやつをかじってみたり。
伊豆旅行 その①_d0179352_21194224.jpg


豪華な夕食にがっついてみたり。
伊豆旅行 その①_d0179352_21204645.jpg


人間たちも豪華なお食事に舌鼓。
ボリュームあるけど、ヘルシーなんですよね~大満足!!


来年もまた来れるかな…?

伊豆旅行②へ続く。。。!
by maki11119086 | 2011-02-12 21:29 | 旅行