人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋ー岡崎。

金曜日、仕事を終えて姫と岡崎の実家へ~!
楽させてもらいに(^-^;
そして走りに!


ナゴヤウィメンズも目標の4時間半切りの4時間19分で完走できたし、産後マラソン完全復帰!

今日も爽やかな空でrun日和!

アビさんと旦那ちゃんは名古屋のおうちから岡崎に向かって、私は岡崎のおうちからrunして、途中で待ち合わせ!
(私は往復15キロくらいになるように遅れて出発~)


ちょっと前にも旦那ちゃんとアビさんは岡崎のおうちまでrunで来てくれてて、アビさんの身体能力に脱帽!
30キロ走れちゃうんだもん!

名古屋ー岡崎。_d0179352_22252777.jpg

名古屋ー岡崎。_d0179352_22254886.jpg



今日も元気に走ってきてくれました!
ちゃんとルート上でおちあえたし(^^)v

でも9時近くになると気温も上がって、ちょっとカハカハ。
名古屋ー岡崎。_d0179352_22274381.jpg



でも旦那ちゃんよりアビさんのほうが元気でした!


でもやっぱり疲れたよね。
姫の横でねむねむですzzz.
名古屋ー岡崎。_d0179352_2229574.jpg

by maki11119086 | 2012-05-12 22:10 | RUN