人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(↑伊豆の踊り子の像デス)     ボストンテリアのアビ(2007年2月9日生まれの♀♪)を中心に、仲良く・アクティブな・楽しい日々について記しています(^^)v


by maki11119086
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行④

またまた追記。

アニマルキングダム満喫後は、2日目のお宿へ。

「あしあとの杜」さんです!
姫がお腹にいるときにお邪魔したお宿。
今回もお世話になります。
こちらにはボステリのふくちゃんがいます!たしか12才、高齢ですが元気でかわらずキュートでした。
(写真、一枚もないですが…)
素泊まりのお宿です、とてもアットホームで癒されます!(*^^*)

伊豆旅行④_d0179352_16281443.jpg

富士山もキレイに見えました!
最終日は御殿場アウトレットでお買い物♪
ここでも9才のボステリくんと会えました!
アビさんは白髪が増えてきてるけど、その子は黒々してて、とても9才には見えなかったけど(^^)/


またおでかけ、旅行行こうね!
伊豆旅行④_d0179352_16294611.jpg

↑我が家のリビングにて。
アビさん、無理矢理すきまにIN(笑)
by maki11119086 | 2013-02-15 16:20 | 旅行